 
ベアトリスかわいいす 
カウプレ企画、今日の夜12時まで受付しています。
詳細はこちら→

*****************************
現在の受付状況です。
自分は申し込んだのに反映されていない、又は返事が来ないという方は、お手数ですが拍手からでもご一報ください。

【プレゼントA・ブログ本『ブライス寸劇』】
pochitoconejo様
けいと様
ささき様
82様
maya様
はと様

【プレゼントB・プチブライス『スパンキーパンキー』 】
ことり様
カーコ*様
千羽様
rina様

【プレゼントC・ブライスいろいろセット 】
うけら様

*****************************

さて、昨日書いたとおり、タカラトミー病院に入院していたベアトリーチェベストが帰ってきました。
20091104bea1.jpg
何故か異様に傾いでいますが、お気になさらず。
破壊神(息子)が近づいてきたので焦って撮った一枚です。ブレなかっただけでも奇跡だよ…。


20091104bea3.jpg
長めの前髪がとても可愛い。
こんなきれいな子なのに、ナマドル扱いしてごめんよ~。


20091104bea2.jpg
ベアトリーチェの髪は、前髪はサラサラなのに後ろはくせっ毛なんです。
いい意味で洗練されてない、素朴な感じがしてすごく好きです。


20091104bea4.jpg
プルリングも特別仕様。写真撮ってないけど、スタンドも同じ色で支柱が金色でした。

そうそう、名前ですが 『 ベアトリス・リーチェ 』にしました。そのまんま!
通称はベスさんです。ベアトリスだと多分普通はビビとかトリスになるんだろうけど、ベスも不可ではないようなのでベスで!
ドールが手元に届く前は、癒し系という意味でベホイミさんとか考えてたけどわいそうなのでやめました。
すごい性格良くて頼れそうな気がしません?ベホイミさん。(だから却下だって!)


