スポンサーサイト 
締め切りましたー 
カウプレ受付を締め切りました。
ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!
近日中に抽選を行い、結果を発表いたしますので今しばらくお待ちください。

以下、最終的な受付状況です。
*****************************

【プレゼントA・ブログ本『ブライス寸劇』】
pochitoconejo様
けいと様
ささき様
82様
maya様
はと様
ラキコ様
miku様

【プレゼントB・プチブライス『スパンキーパンキー』 】
ことり様
カーコ*様
千羽様
rina様

【プレゼントC・ブライスいろいろセット 】
うけら様

*****************************

以下、拍手コメントのお返事です。
たたみます。

> ささき様
こんばんは。コメントとっても嬉しいです!
ベアトリスは私の写真の腕がアレなだけで、本当はとても可愛い子なのですよ~。
チークがかなりしっかり入ってるので、それが映えるのかもしれません。
というか!ささき様もついに!
おめでとうございます!おめでとうございます!(感動のあまり2度言いました)
我がことのように嬉しいのは何故でしょう。幸せをありがとうございますフヒヒ

スポンサーサイト

