 
恋のからさわぎ・後編 
《前編のあらすじ》
ララに好意を持っているらしいセバスの発言に戸惑うお嬢。
そこに乱入したマーガレットのキレっぷりが混乱に拍車をかけるのだった…。
詳しくはこちら→前編


2009110421.jpg



2009110422.jpg




2009110423.jpg




2009110424.jpg




2009110425.jpg




2009110426.jpg




2009110427.jpg




2009110428.jpg




2009110429.jpg




2009110430.jpg




2009110431.jpg




2009110432.jpg




2009110433.jpg




2009110434.jpg




2009110435.jpg




2009110436.jpg




2009110437.jpg




2009110438.jpg




2009110439.jpg

ララうぜぇ…。と突っ込まれる前に言っておく。
10/29の記事で、次回もセバスはアウトオブ主役みたいなことを書いといてコレかよ!と思われるでしょうが、これには理由があるのです(;´д⊂)
実はベスさん(ベアトリーチェ)が帰ってくるのはまだまだ先だろうと見限ってしまい、彼女が出てくる予定の寸劇をいっこ飛ばしてこちらを先に作ったのでした。
編集しながら、マーガレットが友達思いのイイ奴に思えてきたのは気のせいですたぶん。
あと前編の1コマ目のセバスの後ろのテレビ画面、撮ってる時は気づかなかったけど何度見ても吹きます。バービー(笑)
何か無難な絵でも貼り付けるかね…あの近辺だけ違和感が拭えないんですわ。

そんなこんなで平穏を取り戻したブライス荘。
次回は私が半年以上前から暖めていた、番外編的なお話を展開します。


