 
疲れたときには甘いもの 
ブライス寸劇 『恋のからさわぎ』 をアップしました。
前に書いた、リーメントの「プーさんのとろ~りはちみつCAFE」がとっても美味しそうな出来で、撮影編集しながらおなかが空いてきました。
シフォンケーキとセットになっているハニーミルクティ(劇中には登場せず)はとんでもなく甘そうだけど、ケーキの甘いのは何故か許せます。
今はメープルシロップつけたスコーンか、ケンタッキーのビスケットが食べたい気分です。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ささき様
エイミの名前の件は気にしてませんお!
そんなことより、今回は選に洩れてしまい申し訳ありません。
残念賞、後日送らせていただきますね。
そして、ささき様のパン様お披露目にわたくし俄然テンションが上がっております。
スカート可愛い…!!でもうちのは履いてくれそうにないんだZE★シクシク
アメリちゃんのお写真楽しみにしてますね。勿論プリプさん方も!

> 千羽様
はい、ポイズンならいいんです(笑)
後編楽しんでいただけたでしょうか…。
うちは読み逃げ歓迎なので、また是非見に来てくださいませ!お待ちしてます♪


