スポンサーサイト 
カウプレその後。 
200911081.jpg
昨日はたくさんの拍手をありがとうございます。
カウプレ関連の品物は、昨日までにご連絡をいただいた分は全てご用意できました。
明日、発送いたしますね。

それと、残念賞の方へのお知らせです。
まだこちらにご連絡いただいてない方、当初のご連絡は応募フォームで…と書きましたが、いつまでもカウプレ受付の応募フォームが開いているのも落ち着かないので、リンクから撤去いたしました。
今後はお手数ですがweb拍手コメントよりお名前及びご住所、ハンドルネームをお知らせください。
尚、勝手ながら残念賞の受付は11月いっぱいとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
(11/5の元記事も訂正しています)


続きはweb拍手コメントのお返事です。

> pochitoconejo様
嬉しいメッセージありがとうございます!
き・・・鬼畜がお好きですか・・・!?(笑)
次回のネタは、見ていただければ「こういうことかー」と思っていただけると思います。
私も撮るのが楽しみです。
プレゼント、もう少しお待ちくださいね。明日発送させていただきます(*^-^*)

> みないまや様
みないさんはもしかしてセバスがお嫌いですか(笑)
男の人が、女子供の食べている姿を眺めているのは微笑ましい絵ですよね。なんか大人の余裕を感じると言うか。あ、うちのは上から目線なので違いますけど!
あのポイズンは以前イベントで買ったものなんですけど、とても使い勝手がいいのでこれからも活躍するかもです。マーガレットの常備薬的な意味で(笑)

> 千羽様
日刊こばすこ手帖は絶賛読み逃げ協賛中です!でもコメントありがとうございます!子供のように喜んでおります!
足元の写真、「靴を履いてない(=慌てて飛び出した)」ことを強調したかったのですが、そう言ってくださると嬉しいです。日々精進できるよう頑張ります。
そして「セバスの上から目線」…まさにその言葉どおりです。あまりに的確なお言葉で気に入ってしまいました(笑)
スポンサーサイト

