スポンサーサイト 
発送しました 
2009_11050004.jpg

昨日、息子を寝かしつけていてそのまま一緒に寝落ちしてしまい、狙っていたオークションの終了間際のビットファイトに参戦し損ねたり、過去のブラ寸を何となく見ていて重大な矛盾を発見したりと凹みまくっていた私でしたが、今日も今日とて調子の出ない一日のようで。
次回予定の寸劇の撮影をしようとしたら、窓の外を親戚の植木屋さんがウロウロしまくり(よりによって今日!)、さらに息子が昼寝をしないため、11キロの体を背負って外の視線を気にしながら撮影敢行。しかし精神と肉体のプレッシャーに負け、結局前後編の前の部分しか撮ることができませんでした。
いつもはどんなに枚数が多くても、必ず1エピソード分を一気撮りしてきたのに。くやしいっ…!
この時期だから午後はすぐに暗くなってしまい、撮影可能時間が短いというのもネックです。
明日は良い日でありますように…。とりあえず晴れたら続きを撮らなきゃ!

と、いきなり鬱話ですみません。
話は変わりますが、午前中にカウプレの発送をしてきました。
数日中に皆様のお手元に届くと思います。喜んでいただけるといいな。

スポンサーサイト

