スポンサーサイト 
お茶は嗜好品 
昨日発送したカウプレが、皆様のお手元に届き始めているようです。
到着のご報告をありがとうございます。
遠方の方も間もなくだと思いますので、もうあと少しお待ちくださいね。

さて、今日は近所の雑貨屋さん(本業は布団屋さん)がセールだというので、ちょっと足を伸ばして出かけてみました。
入り組んだ立地なので普段はあまり行かないけど、寝具関連はもちろんバス・キッチン用品やお洋服、おしゃれ雑貨、紅茶の量り売りまでしているというステキなお店です。
そういえばお茶にはまってから初めて行ったかも。
ものすごく目移りしたけど、最終的な戦利品はこれ。

20091110cafe.jpg

クリスマスフレーバーの紅茶、アップルシナモンと、『cafe tonttu(カフェ・トントゥ)』のヘーゼルナッツコーヒー。
コーヒーの方は以前飲んだことがあって、とてもいい香りだったので探していたんです。
だけど買ったお店のPOPに『当店の限定』と書いてあって、じゃあそこ行かないとダメなのかな、遠いなぁ…としょんぼりしていたのに思いっきり近所で売ってました。てか限定品じゃないじゃん!!
紅茶はまだ飲んでないけど、シナモン好きなので楽しみです。
ところで新しいお茶を買うと、新しいカップが欲しくなる不思議。
ライムグリーン×ワインレッドの花柄のマグが食器の棚にあって、衝動買いしそうになったんです。
カップなんかたくさん持ってるのに…。
でも気分って大事ですよね。
何故か昔からカップと椅子に異常な執着のあるワタクシ。心理学的な何かがあるのかなーとたまに考えます。
そういえばどちらもくつろぐ時に使うものですね。関係ないかな?

続きは拍手コメントのお返事です。

> うけら様
こんばんは。ご連絡ありがとうございました。
雨の中、今日中に配達してくれた郵便屋さんに私からも感謝です。
うけら様へのプレゼントは単発アイテムばかりなので、どのように組み合わせていただけるのか楽しみにしております。
またそちらへも遊びに行かせていただきますね♪

スポンサーサイト

