スポンサーサイト 
寒い夜だから… 
こんばんは。すっかり寝過ごしこんな時間の草薙です。
カウプレ(残念賞含む)到着のご連絡ありがとうございます。
早くお返事しなければと思いつつ…すみません orz
コメントも添えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様から元気を分けていただいております。

20091103seb.jpg

そして新しい写真がないので、何かのシーン用に撮ったらあまりに寒そうな風情になったのでボツったセバスを貼る。
私個人としては、燕尾服のジャケットよりこのベスト姿の方が好きなのですが、さすがに見てて涼しげ度が過ぎるので、次回寸劇からジャケット着せました。
ドールはカゼひかないけど、見てる側がゾクゾクしてきます。
そして記事のタイトル、某ダンスユニットの歌から拝借したものの、懐かしすぎてわかる人が居るのか若干不安であります!押忍!

続きは拍手コメントのお返事です。

> ささき様
こんばんは、ご連絡ありがとうございます。
いきなりあんなもの送りつけるってどうなの?と思われそうですが、ささき様なら寛容に受け止めていただけるのではないかと、気づいたら発送していましたすみませんフヒヒ
これに懲りず、これからもお付き合いいただければ幸いです。
またぷーログさんに遊びに行きますね!

> けいと様
ご連絡をありがとうございます。
今回は残念賞ということで恐縮ですが、気に入っていただけたら嬉しいです。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

