スポンサーサイト 
土佐の果樹園 
ブラ寸『リトル ウィメン・後編』をアップしました。
今回いつもより枚数が少ないのに、説明書きが多くて編集に手こずりました。
登場人物もナニゲに多いので、ごちゃっとしてる画像が多くてごめんなさい。
でも精一杯やりましたお。

さて、一段落ついたので今日はおいしいお菓子と一緒にお茶をいただきます。
お友達(と勝手に呼ばせてもらいます)が送ってくれたんです。あまりに美味しいので既にあらかた食べ尽くしてしまいましたが、まだこの大物が残っているのだ。

200911132.jpg

↑ブライスに持たせた意味はあったのだろうか…。
すもものブッセなんですよー。甘酸っぱいクリームが本当に美味しい!
紅茶によく合います。

200911131.jpg
送ってくれたお友達、どうもありがとうございます。
ごちそうさまでした♪

そして、リンクのお知らせです。

FUNNY POLKA
82(ハニ)さんのブライスブログです。
レトロママ、シンプリー姉妹、マリーゴールド、ベイビーズブレスとうちにはいない子たちがたくさんで、大変雰囲気のある美しいお写真がたくさんです!
また、懐かしいレトロ玩具等のご紹介もされているのですが、わたくしクリィミーマミの魔法のコンパクトにハートを射抜かれてしまいました。妹とお揃いで昔持ってたんですよー!(←ものすごく私事でスミマセン)

続きは拍手コメントのお返事です。

> ことり様
こんにちは。到着のご連絡ありがとうございます!
今回は残念賞ということでしたが、またおつきあいいただけますと嬉しいです。
Sなセバスを気に入ってくださっているようで…そちらもありがとうございます。
ドSっぷりに磨きをかけて参りますので今後ともよろしくです(笑)

> みないまや様
相関図、アレ実は二巻目用に作ったんですよ。さすがみないさん、鋭い読みだ(笑)
だから、人物相関が一巻のラスト時点のものになってます。
あとクリスマスに慈善事業ですが、徳の低い私には目からウロコでした。そうか…それも素敵だなあ、と。
教会が確保できたら是非やってみたいです(←いきなりハードル高いなオイ)
教会が無理なら、折角撮った若草物語なので、別の形でネタに絡めていこうと思います♪
ナイスなアイディアありがとうございました!

> 21:19のかた
初めまして。コメントありがとうございます!
前編楽しんでいただけたようで何よりでした。
さきほど後編もアップしましたので、あわせてお楽しみいただけば嬉しいです。
うちは読み逃げ大歓迎なので、よかったらまたいらしてくださいね♪

> 千羽様
私も若草物語のアニメ見てましたー!確か日曜の夜にやってたハウス食品提供のやつ(笑)
うちは4人キョウダイで私が一番上なので、同じ立場のメグが好きでした。
あと、勝手にお友達認定してすみません。私の中ではお友達なんです…(*´Д`*)
そして最後の方にさりげなく書かれた例の歌詞にお茶吹きました。わかってくださる方がいるとは。
千羽様とは美味しいお酒(私は下戸なのでジュース)が飲めそうな気がする今日この頃。

スポンサーサイト

