スポンサーサイト 
ふらふら 
3~4日くらい前から眩暈がひどく、普通に生活できているものの無理はやめておこうと昨日は早寝したので日記はお休みしました。
血圧が上がってるんでしょうか…今まではむしろ低いくらいだったのにな。トシですね orz
そして今日は午前中、親戚に誘われた子供人形劇場を観にいったのですが、大勢の人と会場の熱気に当てられたか、息子は半分くらいでギブアップ。こっそりと会場を後にしました。
今なんとかお昼寝してくれたので、ブログ書いてます。

そうそう、カウプレのその後についてですが。
残念賞を希望された方で、品物がまだ着いていないという方はいらっしゃいますでしょうか。
無事に届いていれば良いのですが、もしまだお手元に届かないという方がいらっしゃいましたら、拍手コメントからご連絡をいただきたいのです。
普通郵便で出したので追跡ができないものですから、お手数ですがよろしくお願いします。
あ、届いているようでしたらご連絡は結構です~。

続きは拍手コメントのお返事です。

> 千羽様
お返事が遅くなり申し訳ありません。
紅茶喜んでいただけてよかったです!
ベスは、最初ちょっと訛ってるだけのキャラだったはずなのに、いつの間にか悟空に(笑)
でもイメージ的にはドラ○ンボールのチチ(悟空の嫁)みたいな感じです。
あと、エイミとセバスはこれからも絡みまくります!(゜▽゜)

スポンサーサイト

