 
今年は@一人 
2009_11050017.jpg

こんばんは。ふらふらが少し治まってきた気がする草薙です。
とりあえず食欲はあって、栄養はばっちり足りているので心配いらないと思います。
だいじょぶだいじょぶ~(小島よしお的なノリで)

そして時すでに11月の中旬。
来月発売になるネオブライス「アイスルネ」が気になって、最終画像を心待ちにして毎日公式を覗いています。
スケートデートみたいな雰囲気の子なのかな?でも、スケデみたいなくるりん前髪ではないんだろうな~。だけどアウトフィットがカワユイので、よほどのことがない限りお迎えすると思います。
というか、もう脳内設定はバッチリだ!!
この妄想力を、もっとボランティア的なことに活かせないのだろうか。ふと冷静になって自問してみる。
でも自分にとって楽しいことじゃないと、力って湧いてこないですよね。いろんな意味で。
書いてて自分でもよくわからなくなってきたので、今日はこの辺で。

続きは拍手コメントへのお返事です。

> 千羽様
ご心配おかけしてすみません。大丈夫です(*^-^*)
うちは子供と言っても一人ですし、他の方に比べたらまだまだ楽な方だと思います。
肝っ玉母ちゃんになれるように頑張ります!!

> ラキコ様
こんばんは、ラキコ様。
コメントを拝読して、なるほど!と感動しました。DSiでブライス漫画…確かにカメラもついてますし、タッチペンで加工もできるからすごく便利ですね!
ブラ寸に刺激を受けてくださった事も、とても光栄です。そして、どんな漫画に仕上がったのか非常に興味があります(*^-^*)
少し恥ずかしくもありますが、これからもブラ寸を読みにいらしてくださると嬉しいです。
コメントありがとうございました。


