 
いやらしーミニチュア 
といっても、エロス方面じゃないんですよ。
本日たまたま見かけたカプセルトイで、何かに使えるかな~と一回だけガチャってきたので紹介します。
これ↓↓↓


20091118sa1.jpg
五千円札百枚つづり!すてき!!
いやが上にも煩悩が刺激されるこの光景。
ちゃんと紙製で、全ページ表面が印刷されているのがいい仕事です(裏面はまっしろ)。
いま確認したら、ユージンの『ミニなんちゃって札束』というシリーズみたいです。他には一万円札、二千円札、千円札、あと聖徳太子の一万円札のがあるそうな。
で、一回100円のガチャだけあって、サイズはやっぱりミニサイズ。といっても1/6には若干大きめな感じ。
どのくらいかというと、このくらいです↓

20091118sa2.jpg
きぐるみバイトのお給料が入ってホクホクの白ベアリカなのでした。

続きは拍手コメントのお返事です。


> メリメロ様
こんばんは。もう体のほうはすっかり大丈夫です!
お優しいお言葉ありがとうございます。
カウプレは、前回より一日期間を短くしてたんです。すみません(T-T)
また企画を立てることがあったら、是非よろしくお願いします。

それと、ベスさんは本当に可愛いですよ(*^-^*)
ただ気になるのはラディエンスのアイホール…次に出る子も大きくなってるんでしょうかね。
リボネッタとかアイスルネ、最終画像が出ていますが、実物を見ないと何とも言えませんよね。
もろもろ不安ですが、ブライスの可愛さを信じて…!!

