スポンサーサイト 
その視線の先には 
新しいブラ寸の編集をしていたら、こんな時間になってしまいました。
コンバンハ、草薙です。

前にどこかで「寸劇の一エピソードが回を追うごとに長くなってくる」と書きましたが、今回は過去最高に(ムダに)長く、出来上がるのは少し先になりそうです。
ひとまず心が折れないように予告だけしておきます。

今回はモリーのターン!

20091120blog.jpg
キラーン☆

モッドモーリーは化粧が濃いのが、うちにいる他の子達とは違ってて、ケバさと可愛さが同居しているところが大好きです。
うちのモリーは「自立する女性」を目指すキャリアウーマンという設定。
でも意外に家庭的なのよウフフってことで家事もこなします。
隙がないので幸せの入り込む余地もないのが玉にキズ。そんな感じ。

話は変わりますが、来月発売のネオブライス「アイスルネ」最終画像見ましたー。
前髪がヴェロニカレースみたいにクルクルしてる!これは…かわいいぞ!!
というかアウトフィットが可愛すぎる。スペシャルアイの正面ライトブルーもよく似合ってますね。
これは買いでしょう。予約まだしてないけど。
でも通常販売だから、多分あちこちのショップに気を配ってれば手に入る、と思います。
楽観視してると後で泣きを見るので、一応警戒しつつ。

続きは拍手コメントのお返事です。

> カーコ*様
こんばんは。ご連絡ありがとうございます。
無事お手元に届いたようで、安心致しました。
今回は残念賞ということでしたが、これに懲りずにまた企画にお付き合いいただけたら…と思います(*^-^*)
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!

> 21時のかた。
一万円札束ならもっといやらしさが…。本当にその通りです。
私もできれば諭吉が出て欲しかった(笑)
あ、体調はもうすっかり大丈夫です。お優しいお言葉ありがとうございます!

スポンサーサイト

