スポンサーサイト 
ゆめのおうち 
先日、外に出たがる息子を連れてあてもなく彷徨っていた時、ふと思いついて行ってみた住宅展示場。
以前行った事があるので勝手もわかるし、ちょっとした街みたいで広いし、きれいなおうちばかりで私も楽しいし…と三拍子揃った素敵テーマパークでした。ってそれは言いすぎか。
その中で一件、とても気に入ったお家があったので、中の人の許可を得て撮影してきましたよ。

200911241.jpg

何が気に入ったって、ブライス荘のイメージがまさにこんな感じ。
寸劇ではサイケな色合いのバービーハウスでそれもいいんですが、実際にあったらこういう落ち着いた雰囲気のお家なんだろうな~、と一人でホワホワしてました。
展示場のお家はどれもこれもみんな豪華でいいなあ。我が家も早く建て直したいです。

200911242.jpg
あとこれとか、

200911243.jpg
これも素敵。
特に対面式のピカピカなキッチンは主婦の憧れです。
住宅メーカーの方も台所は主婦の城ということを承知しているようで、きれいで広いキッチンの片隅に書斎スペースを設けてあったり、キッチンの中でお茶を飲めるように作業台が工夫されていたりと、見ていてちっとも飽きませんでした。
うちは何度も書いていますが本当に古い家なので、一旦見てしまうとこういう空間に住むという妄想がとめどなく溢れてしまってもうね…。
で、妄想の中に必ず現れるのが「ドールの撮影に適した日当たりのいい私室」。
これだけは譲れないとガイアも申しております。ハイ。

続きは拍手コメントのお返事です。

> かほ様
初めまして。寸劇を気に入ってくださってありがとうございます。
リンクのお申し出、もちろんOKです!!こちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
後で改めてご挨拶に伺いますね。どうぞよろしくお願いいたします♪

> 1:25のかた。
コメントありがとうございます!
このような応援メッセージをいただけると、本当にヤル気が満ち満ちて参ります(笑)
ヘンテコ日常ストーリーですが、どうぞお付き合いくださいませ-!
スポンサーサイト

