スポンサーサイト 
見えそで見えない 
今日は息子の1歳6ヶ月検診でした。
午後1時から1時50分までって書類に書いてたのに、建物を出てこれたのは3時過ぎでした。長かった…私も息子もぐったりです。
でもとりあえず順調に育っているようで何より。他の子と比べてできないこともあるけれど、長い目で見守ろうと思います。
昼寝のタイミングを逃した息子、今日は早く寝てくれました。夜に自由な時間が取れるなんて夢のようです。

しかし新しい写真がないので、ずっと前に撮ったリカコさんを載せてみる。
確か、無意味に色気が出てしまったので当時はボツになったやつです。
200909132.jpg
リカちゃんお迎え熱は白ベアちゃんで止まったはずでしたが、どういうわけだかリカコさんをもう一体お迎えしたくなってきています。今度は前髪カットしないでおきたいのだ。
でもどうせならメイクの色味が違う子がいいし…とっくに販売終了となったレオタードリカの17(焦げ茶内巻きショートボブ)が今更気になって仕方ありません。

そして、リンクのお知らせです。

inca rose
管理人・かほ様のブログです。
ドールはもちろん、ハンドメイドのアクセサリー等の写真もたくさんあり、時間を忘れて見入ってしまいます。
私もこんな素敵生活がしてみたい…!!

続きは拍手コメントのお返事です。

> 千羽様
甥っ子姪っ子は本当に可愛いですよね。
自分の子とは違うけど可愛いという気持ち、とってもわかります!
そして、メールの件がご迷惑にならなかったようで本当に何よりでした。
焦って変なメールを出してしまってごめんなさい…orz
でもこれからもよろしくお願いします_(._.)_ なにとぞッ!

> かほ様
リンクの件、お許しいただいてありがとうございました。
早速こちらからも相互させていただきました!
こちらこそ、拙いブログですがよろしくお願いいたしますね。
本当に、かほ様のセンスの100分の1でも私にあればと思います(涙)
またブログにお邪魔させていただきますね。

スポンサーサイト

