 
心に余裕を 
もう12月なのねーとか言ってると、あっという間にクリスマス。
毎年毎年毎年毎年そんなことを繰り返している我が家ですが、せめてドールぐらいは余裕を持ちたいと、クリスマスにアップする予定の寸劇の準備を今から始めています。
今年はいろんなドールにはまった一年でしたが、やはりメインはブライスだと再認識。来年はどんなドールとの出会いがあるのかなぁ。楽しみであり、不安でもあります(経済的な意味で)。

今日の写真は、先日の若草物語の衣装のエイミたん。
この服、本当は頭巾もついててそれがとってもかわいいんです。
髪の内巻きもキープできて一石二鳥。

200912021.jpg

紅葉はこの前、修善寺に行って拾ってきたもの。
200912022.jpg

口を開かなければこんなに可憐な子なのに。
すまん、うちにきたパンカ。
200912024.jpg
エイミ 『それも運命じゃね?』


