スポンサーサイト 
12月でも秋の装い 
今日は朝から冷たい雨。
こんな天気だと、出歩くのも億劫になってしまいます。
うちではドールの撮影もお天気頼みなので、明日は晴れて欲しいです。

…と書きつつもなりふり構わず撮った写真を載せてみる。
ベスさんに似合う服を手持ちのアウトフィットの中から探していたら、こんなのが出てきました。
去年の10月くらいにオークションで手に入れたもので、秋の装いというテーマで作られたものだったはず。
ベスさんの髪が茶色なので、茶×茶ってどんな?と思いつつ着せたら意外や意外、すっごくツボだったので嬉しくなってしまいました。
200912031.jpg
アゴ割れ注意報(笑)一休さんに出てくる新右衛門さんのようだわ。
それはそうと、この子はヘッドドレスが似合うやね。
もう可愛いからクリスマスまでこのままでいいよ(*´Д`*)

ボケましたが、これも可愛いと思ったので。
200912032.jpg
ブライスの正面向きアイって、蔑んだ表情になる子と諦めきった顔になる子がいると思うんです。もちろん普通に可愛い子もいますけど。
ベアトリーチェはアイホールが広がっているせいか、心なし寂しそうな気が。
そしてうちのベスさんもやっぱり変なキャラでごめんねってカンジ?
よそさまの可憐でたおやかなベアトリーチェが眩しいです。

続きは拍手コメントのお返事です。

> 17:05のかた。
写真を褒めてくださってありがとうございます。嬉しいです!
被りモノはいいですよね。見てよしかぶってよしで。
特にブライスは頭が大きいから、帽子類の映えること(*´Д`*)
クリスマス寸劇、イブに合わせてアップしようと思っていますので、しばしお待ちくださいませ!

> 82様
こんにちはー!
ストーカーのように毎日毎日ブログにお邪魔させていただいております草薙です。
エイミのイメージが私ですか!あ…ありがとうございます(;゜д゜)
そんなふうに言われたのは初めてなので、なんか背中をさすられてるみたいな感じで、すごく照れます。
私の中の82様は、マリーゴールドちゃんのような華やかで可愛らしいイメージです。
いつもブログのお写真の背景がとても綺麗なので、こういう生活送ってみたいなーとホワホワしております(*´Д`*)

> メリメロ様
本当、あっという間に今年も終わりですね。
でも年が明けた途端「12月まで長いなぁ~」という気持ち、すっごくよくわかります!せっかちなんでしょうか…(笑)
それと、カプチーノさんの帽子で髪型をキープする方法、いいですね。しっかり覆えそうです。
メリメロさんの罰ゲーム発言に大いに笑わせていただきましたが、それを知ったカプさんがいじけないよう祈っております(笑)

スポンサーサイト

