スポンサーサイト 
カスっ子降臨 
各方面への挨拶もほぼ終わり、やっと平穏が訪れたかに見えた本日午後、交通渋滞に巻き込まれて相方と二人、イライラしていましたorz
秋葉原に行く用事があったんですけど、その後にどうしても片付けなければいけない別の用もありまして、間に合いそうになかったので結局アキバに寄らず直行しました。それでも1時間ほど遅刻してしまい、何だかしょんぼりです…。渋滞って怖いヽ(;´Д`)ノ
そのせいでささくれ立った二人の心を癒すため、結局最後はアキバ経由で帰ることにしました。相方はPCパーツや消耗備品、私はボークスで悩んだ末にコレ↓をお持ち帰りしました。
cf.jpg

女の子大好き(*´▽`*)アハハウフフ
先日の撮影会(近日レポートアップ予定)でカスタマイズフィギュアさんたちをたくさん見て、そして直に触らせていただいてお熱が上がってしまったようです。
アイクローズタイプのヘッドを選んできたので、アイペイントが楽しみ。
明日100均でドリル探してこよーっと(^▽^)♪
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/110-64232f1a

