 
姐さん事件です 
昨日、謎の小包が草薙宛に届きました。

2009_12070065.jpg
差出人はmyソウルメイトのukkoさん。私にはてんで身に覚えがなく、この時点では「???」となっていました。


2009_12070066.jpg
箱に貼ってあった写真は、ukkoさん宅の琴子さん(向かって左)と…誰?
新人さんかなーと思いつつフタを取ると、


2009_12070077.jpg

!?


2009_12070074.jpg

!?!?


2009_12070073.jpg

!?!?!?


というような次第で、ukkoさんからのクリスマスプレゼントのお披露目でした。びっくりした…。
まさか写真の子が出てくるとは思わなかったです。うちにはいない姫カット金髪ちゃん…KA WA EEEEEE!!!1!
お洋服も、ukkoさんちの子とお揃いなんです。以前彼女のブログでこの服を着たリカがアップされていて、その可愛さにラブコールしたことがあったんですが、それを覚えていてくださってわざわざ用意してくれたんです。
いやーんどうしよう。来年分の幸せまで使い切ったんじゃなかろうか。
私は写真の腕がアレなので、ukkoさんのように綺麗には撮れませんが、このリカとにかく美人さんなんです。お姉様系って感じ。
何となく、うちでは姫ちゃんと呼んでいますが、髪型からの由来ともうひとつ、ピン芸人の姫ちゃんのイメージがあったので(笑)
この子はどっか勘違いしてる系の子だと思います。いや、ルックスじゃなく。「折り紙の金は私専用だから…」とか言いそう。ってすでに妄想爆発ですか。

淡々と書いてますけど、脳内では喜び乱舞してます。ありがとうukkoさん!!
姫ちゃんラヴ!!


