スポンサーサイト 
ポリゴン風 
こんばんは。何だかいろいろアワワアワワしている草薙です。
でも帰省準備だけでなく、余裕を持って準備しはじめたクリスマス寸劇が難航しているせいでもあります…。
最初に撮った写真が最悪すぎて、補正で何とかなるレベルではないことがようやくわかってきました。アハハ~凹む~。
普通こういうのは載せないと思うんですが、自分を戒めるために貼っておきます。

20091224botsu.jpg

昼間撮ったものです。念のため。
質感というかテクスチャーがつぶれてゲームのCGみたいになっているのは…内緒だ(笑)
それにしてもセバスの顔は濃いな。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ukko様
姫ちゃん、ありがとうございました。本当に嬉しいです!
なんかね、ukkoさんの写真では気品溢るる美少女って感じなのに、私が撮ると庶民っぽくなるのは何故なんだぜ?
でもあんぱん好きそうですよね。ドーナツとかじゃなく。あんぱんと牛乳。
他のリカズにはのだ面通ししてないので、今度集結させて見ますね~。

> メリメロ様
ベスタン気に入ってくださってありがとうございます!
正面目って怖くなっちゃうこともあるけど、やっぱり可愛いですよね。
ベスはチークが濃いので写真映えするみたいです。また載せますね(*^-^*)

> 千羽様
お気遣いありがとうございます!気をつけて帰省してきます。
リカちゃんは可愛いですよ~。私はリカをお迎えする前は、普通におもちゃ屋さんで売ってるの(中国製)でいいやーと考えていたのですが、リカちゃんキャッスルで国産リカを手にしてからというもの、その可憐な表情にすっかりやられてしまいました。
リカ、可愛いですよ!(と背中を押す)

スポンサーサイト

