スポンサーサイト 
お菓子がないと生きていけない 
…とは、某スーパーで198円だったチョコフレークが近所のドラッグストアで98円だったために、つい2袋も買ってしまった私の心の叫びです。
半額の威力は大きいわぁ…と思ったものの、考えたらああいうところの安いお菓子って最初から100均販売用に少なく入ってるやつなんですよね。まんまと踊らされました。
でもチョコフレークは美味しいので嬉しいです。だいすきだー。

という前振りはさておき。
本日、北海道宛てに帰省中必要な荷物の大部分を送りました。向こうへは到着までに一日余分にかかるからギリギリです。
そしてナタリーは結局連れて行けませんでした。What!?
理由はふたつ。
①荷物がダンボールにパンパンでブライスを入れる隙間がなかった
②息子がナタリーに異常に執着するため危険と判断した
特に②はかなりのもので、ひとたび目にすると自分にも触らせろとグズる始末。激しく危険なので、ナタリーにはしょっぱい涙を飲んでガマンしてもらいました。
その代わりと言っては何ですが、彼女を連れて行くことにしましたよ!


2009_12090003.jpg

じゃん!!!!

「はぁぃ♪」
プチブライス トーキョートドラーのトド子ちゃん!
普段はリボルテック綾波と共にCD棚の片隅で眠っている彼女ですが、こんな時くらい活躍してもらわないと。
多少ぞんざいに扱われる可能性も考えた結果、いきなりの大抜擢です。

200912091.jpg

野心に燃えるたくらみ顔のトド子さん。
ちっちゃいので目立たなさはブライスより上だ!北海道が楽しみだ!


そして話は変わりますが、12/22発売のブライス「アイスルネ」無事予約ができました。
前に問合せしてて予約完売してたショップさんがご丁寧にキャンセルが出た旨連絡してくれたので、ソッコー申し込みしました。
これで発売日まで心安らかに暮らせます。こっちも楽しみだなぁ。可愛い子が来るといいなぁ(切実)。

続きは拍手コメントのお返事です。

> はと様
こんばんは!コメントありがとうございます。
ポリゴン風と言えばトモダチコレクションですが(何故)、実は今ナニゲにはまっているゲームなのでドキッとしました。
ブライスの顔でMiiを作れたら楽しそうですね!っていうか全員ほとんど同じ顔(笑)
私のトモコレはリアル身内だけで住んでいるのですが、そういう遊び方もいいですね。目からウロコでした(笑)


スポンサーサイト

