スポンサーサイト 
リカサンタ 
明日から20日まで北海道に帰省します。
ネットにつなげる可能性は低いので、帰省中は携帯からブログを更新しますが、拍手コメントのお返事はできませんので帰宅後にまとめて書かせていただきますね。
寒い季節ですので、みなさん風邪にはお気をつけて。私も気をつけて行ってきまーす。

2009_12110024.jpg
今日の写真はリカコさんと新人の姫ちゃん。
天気が悪い中撮ったのでまた写真が暗いですが、姫ちゃんの目はちょっと大きいということに気づいたので載せてみます。
何だろう。そう見えるのは前髪と角度のせいだけじゃないと思うんですが。
国産リカにもいろんな顔の子がいて面白いですね。


2009_12110013.jpg
リカコさんの着ているのは、アゾンのピュアニーモ服です。
服自体はブライスの方がサイズ的にいいみたいですが、リカは何しろ帽子が被れるという利点があるので今回はリカコさんに軍配が上がりました。
前髪を短く切られた彼女ですが、この帽子なら髪がきっちり押さえられて本来の長さのように見えます。
かわいいぞ!リカコさん!!

そして後ろのスタバの本、クリスマスっぽくていんじゃね?的なノリで置きましたらば、思いっきり服の色を殺してました。
この本すごいんですよ。600円なのに、スタバの好きなメニューが好きな大きさで飲めるというビバレッジカードがついてるんです。例えば季節限定のダークチェリーモカをベンティで頼むと560円だから、結構すごいことだと思います。
でも本は二冊以上要らないから、一杯だけのお楽しみですね。
有効期限があるから忘れないようにしないと。

続きは拍手コメントのお返事です。

> 82様
こんにちは!アイスルネ無事予約できてほっとしてます(笑)
最近ちょっとブライスが増えすぎているので、相方に気づかれないかとドキドキしています。
発売日直後は、きっとあちこちのブライスブログさんでお披露目写真が見られるんでしょうね。私もうちに来た子をアップしつつ、よそ様の子を楽しみにしています♪

> 千羽様
おおぉ…息子さん…。自分の未来を見ているようです(笑)
プチブライスは小さくていいですよね。ポケットに入るし。どこかのブログでプチの運搬に眼鏡ケースを使っている方がいましたが、そうやってコンパクトかつ安全に持ち運べるって素晴らしい!と感動した覚えがあります(笑)

スポンサーサイト

