スポンサーサイト 
アイスルネ、開封しました。 
昨夜、8時半頃家に着きました。
やっぱり自分の家はいいです。


そんなことより。


2009_12210001.jpg

今日はアイスルネの開封レポです!きたー♪
写真少ないけどたたみますね~。


2009_122100081.jpg

本当に写真が少ないんだ。期待した人ごめんなさい。
タイツが履かせにくくて履かせにくくて(セーターの裾がキュッとしてるので)、途中で投げそうになりました。
あと、髪は一枚目の画像の通りの縦ロールになってましたが、台座から外した途端に右だけがどんどんほどけていきました。そして左はいまだにローリングなまま。でも扱いがわからないのでそのままにしています。
そして今回、備品は衣装とスタンドだけなんですね。箱の大きさに期待した私はちょっと残念でした。
あ、でもドールは大変お可愛らしいです!ハニーブロンドの髪が印象的で、衣装の白×ミントグリーンととてもよく合っています。
前評判ほどスケートデートとは似ていませんが、これはこれで魅力的だと思います。
本当はうちのララ(スケデ)と撮ればよかったんですが、ララたん素っ裸だったのでやめました…。そのうちね。
でもきっと探せば他のブログ様で見れると思いますお!

2009_122100111.jpg

この子は見れば見るほど「雪の女王」を連想させます。
じゃあ名前はゲルダ?と思ったけど、やっぱりデフォルトの「ルネ」で。

あくまで個人的な意見ですが、アイスルネはパッケージも可愛いので、人気があるんじゃないでしょうか。
迷ってる人は早めに決断しないと後悔するかも?

スポンサーサイト

