スポンサーサイト 
今年最後の大反省(追記あり) 
ブラ寸『ブライス荘のクリスマス・前編』をアップしました。
この間も書きましたが、写真がアレすぎて5回も撮り直した挙句つぎはぎになってしまい、そりゃあもう大変なことに。でも後編は少しだけマシだと思います(ほとんど撮り直したので)。
今夜、日付けが変わった頃にアップしますね~。

(ここから12/24、14:38追記)
2009_12110026.jpg
午前中、不○家に予約もなしにケーキを買いに行き、戦場と化した店外のテントでどうにかクリスマスイチゴショートをゲット。
今年はプレゼントこそないものの、はづきさんがチキンを予約してくれていたらしいので、それなりにクリスマスっぽい時間を過ごせそうです。
問題はヤツが何時に帰って来れるかだ。夜中までおあずけとかシャレになりませんYO!!

続きは拍手コメントのお返事です。

> 千羽様
こんにちは。最近はお名前がなくても千羽様のコメントが識別できるようになりました草薙です(笑)
アイスルネのタイツは本当に秀逸です。使いまわしも利きそうですし、あのちま柄がカワイイ♪
寸劇の感想もありがとうございマッスル(←いつか使いたかった…)
あのちっさい1コマにしか写ってないお揃いチャイナを判別してくださったことに、わたくし大感激でゴザイマス。
後編はセバスのターンです。お時間のあるときにでも覗いてやってください♪

> かほ様
かほ様もアイスルネちゃんお迎えされたんですね。おめでとうございます!
ルネちゃんは色が白くってチークが濃くて、可愛いですよね。
うちはまだデフォ服のままなので、かほ様のお着替えしたルネちゃんを拝見して、なるほどー!と思いました。
ビタミンカラーもカワイイなんて反則です(笑)コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

