 
ブライス荘のクリスマス・後編 
《前編のあらすじ》
ブライス荘でひらかれたクリスマスパーティ。楽しい時間はあっと言う間に過ぎて…。
詳しくはこちら→前編

2009122419.jpg




2009122420.jpg




2009122421.jpg




2009122422.jpg




2009122423.jpg




2009122424.jpg




2009122425.jpg




2009122426.jpg




2009122427.jpg




2009122428.jpg




2009122429.jpg




2009122430.jpg




2009122431.jpg




2009122432.jpg




2009122433.jpg




2009122434.jpg




2009122435.jpg




2009122436.jpg




2009122437.jpg




2009122438.jpg


今年2月にうちに来てから、ウミウシでひっぱたかれたり、セバスに銀のお盆で殴られたりティーポット投げつけられたりとロクな目に遭っていないお嬢。今回はそんなお嬢へのねぎらい回です。
来年も騒がしくなるであろうブライス荘ですが、引き続きお付き合いいただけますと嬉しいです。

前編後編のラストの画、よさげなフリー素材が見つからなくて自分で描いたのも今となってはいい思い出…(遠い目)。
早い時期に着手していて本当に良かった。心から。
時間に追われることが苦手なので、普段の家事雑事もそんなふうに余裕を持ってかかれたらいいのにと思います。

メリークリスマス。



