スポンサーサイト 
イヴの準備とアイスルネ 
帰省していたせいもありますが、クリスマスがすぐそこまで迫っています。
今年ははづきさんと協議の結果、ディナーもプレゼントも廃止することにしたので気分的に楽ですが、やっぱりちょっと寂しいかな…。ケーキくらいは買って来ようと考えてます。
そうそう、寸劇の方も何とか間に合いました。23日の夜、0時を回ったらアップされるように予約投稿にしています。
この機能、今まで使ったことがありませんでしたが便利ですね。これで心置きなく寝落ちできます(笑)

さて、開封後一晩経ったアイスルネですが、現在はこんな感じです。

2009_122200091.jpg

開封直後はまっすぐだった前髪が、ちょっとずつクルクルしてきてます。たぶん放っておけば公式の写真みたいに丸まってくるんでしょうね。最終的にはヴェロニカレースみたいになるんでしょーか。

2009_122200061.jpg

スケデとの対面はまだですが…単品で見ると、ユキノナミダヒメとアンジェリカイヴの中間みたいな印象。うちにはどっちもいないので、あくまでイメージなんですが。
全然関係ないんですが、帽子がギリギリぴったりに作ってあるので、被せたままだと自然に浮いてきます。もう少しだけ大きく作ってあるといいのになぁと思いました。
ケチばっかりつけてる気がしますが、それだけお人形本体がカワイイということです。

2009_122200111.jpg

それにしても素敵なハニーブロンドだ。
早くクルクルまきまき前髪になーれ。

続きは拍手コメントのお返事です。

> 千羽様
ご無沙汰しておりました。無事帰っております。
アイスルネは何故だか他の子より顔がツヤツヤテカテカしており、写真うつりも派手な感じです。
(髪のツヤが反射しているのかも)
この子はアウトフィットも実際にありそうなデザインで、特にタイツは私も欲しいくらいです。
カジュアルな格好のブライス、これからもたくさん出るといいですよね!

スポンサーサイト

