スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルネざんまい 
200912251.jpg

手抜き比較。
ね、似てないでしょ?

続きは寸劇のボツ画像を再利用しよう企画なので、できればクリスマス寸劇(→前編後編)をご覧になってから開いてくださいまし。

雨の日に撮った分がほぼ全滅してた、今回の寸劇。
撮り直してアップできた分と比較してみようという、誰が得をするのか?な記事が本日のメインです。
自分を戒めるためにも…!

では一枚目。

200912241801.jpg
↑没 
 
↓採用
2009122419.jpg
本当に昼間撮った写真なのか?と疑うほど暗い没画像。黄色いし。
まあまだ良いほうです。これ。


続いて二枚目。
200912242501.jpg
↑没 
 
↓採用
2009122426.jpg
没の理由はお嬢がぶっさいくだったのと、色補正しすぎてセバスが海苔みたいな色になってきたので。


そして三枚目。
200912242901.jpg
↑没 
 
↓採用
2009122430.jpg
「申しますまい」って執事の言い回しにありそうと思っていたのですが、いざ活字にしたら初老の紳士か!みたいになってしまい、結局直しました。
画像も没の方はだいぶひどいかと。セバス、アヒル口だし。


以上で比較を終わりますが(本当はもっとありますが)、上から見ていくと、やはり

あぁ写真うまく撮りてぇー!!

という心の叫びが抑えられませんな。
限られた空間、限られた条件で最大限きれいに撮る講座とかあったら是非参加してみたいところです。
ここまでおつきあいいただき、ありがとうございました。

続きは拍手コメントのお返事です。


>はと様
メリークリスマス!そして良いお年を!
と今年の分は やりきった感に包まれている草薙です。
今回は若干シリアスモードの寸劇でしたが、来年はアイスルネ登場でスタートを切る予定でおります。
本年は本当にお世話になりました。どうか来年もよろしくお願いします♪
(すでに年末モードでスミマセン/笑)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。