スポンサーサイト 
偽フロアガール 
今日は、今年最後の日曜日。
年末の準備何もしてないよーアハハーと思いつつも、今を生きるのに精一杯な草薙ですこんにちは。
まあでも年の瀬らしく、十大ニュースばりに今年を振り返ってみようかしら…。

昨年はブライスに再ハマリし、一気に人数が増えた年でしたが、本年はお嬢、セバス、そしてブライス荘が揃い、寸劇がシリーズ化した(自分的に)記念すべき一年でした。おまけにそれを本にもできたし。
一方ではブライス以外にいろんなものに手を出した節操のない年でもありました…。Misakiだったりリカだったり。
だが後悔はしていない!!ドール最高!
今日はそんなうちのリカから、ukkoさんにいただいた姫カットの姫ちゃん(通称ちゃんひめ)の近況を。

200912272.jpg

最初に着てた衣装一式があまりに似合っていたのでなかなか着替えさせる勇気が出ませんでしたが、たまたま帰省中に見つけたリカ服があったので、ちょっとパーティっぽい装いで。
同じリカでも、リカコさんは季節問わず外に出てそうな元気娘のイメージですが、ちゃんひめは木枯らしの中をわざわざ外出しなさそう。忘年会も毛皮のコートでタクシーで使っちゃうのよ的な。

200912271.jpg

しかし11歳設定の衣装ではないですな。

続きは拍手コメントのお返事です。

> みないまや様
詳細なご感想をありがとうございました。
お返事は長くなりそうだったのでメールにて送らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします♪

> 千羽様
ふふ…それでも何事もなかったかのように、新年もセバスはお嬢を威圧するのです。
それがブラ寸クォリティ(笑)
絵は、お恥ずかしながら自前です。でもほとんど街灯のシルエットだけだったので何とかなりました。
あれ以上のものは私には無理です(笑)

スポンサーサイト

