 
2009年VIPドール 
200912283.jpg

最近ブライスといえばアイスルネばかり載せていたので、今日はベスさんを撮ってみました。
この子はうちにいる子の中でも特にきれいな顔をしていると思う。どうしてそう感じるかはわかりませんが、今年来た子の中で一番気に入ったブライスです。

200912281.jpg
くせっ毛とか、濃いめのチークとか、長めの前髪とか…全部かわいい。


200912282.jpg
リップの色が飛んでしまった…。


200912284.jpg
フォトジェニックぶりが半端ないです。
お嬢とかナタリーはわりと角度を選ぶんですが、ベスさんはどこから撮っても美人。本当に、本当よ!(←リボネッタウッィシュの箱のウラ風)

続きは拍手コメントのお返事です。


> ukkoさん
ちゃんひめ可愛いですお!ウィッシュ!!
2010年着物リカと激似なのは私も気になってました。ukkoさん、何という先見の明…。
これはアレですね、来年もリカをよろしくねというキャッスルからのメッセージですね。
思惑通りよろしくする気マンマンですので、一緒に突っ走りましょうぜ姐さん!!


