スポンサーサイト 
こっち見んな 
200912295.jpg

写真、昨日と似たようなのでゴメンナサイ。
今日はカメラ目線で!

シーズン毎の風物詩、義姉親子がやってきました。
前もって知らされてなかったので恐怖も倍増です。
何故って、よく部屋に侵入してはドールにダメージを与えていく姪と甥…まだ机の上にアイスルネ出しっぱなしなので早く何とかしてやらないと。
リカちゃんの時は足をつかまれ振り回されたり、どこかに持ち去られたりしたのでわたくし涙目でした。
今回は負けない!

続きは拍手コメントのお返事です。


> 28日、23:50のかた。
初めまして。コメントありがとうございます。
モリーの100均服は、後ろのマーガレットとお揃いにしたいと思っていたらいつの間にかダ○ソーになってました(笑)
100円なので紙か?というくらいゴワゴワですが、万一敗れても心が痛まないので意外に使えます。
これからもそんなモリーを応援よろしくお願いします(*^-^*)

> 千羽様
リカさんはお顔や大きさだけじゃなくお値段も可愛いんだぜ?(笑)
無限増殖の恐怖と日々戦っている草薙です。
そうそう、ラディエンスは元々目が大きいですが、ベスさん以降に発売された子は更に目が横に広がっています。
金型が疲れているんでしょうか…それはそれで可愛いけど、ギミック見えちゃうのはいただけないんだぜ?
そんなこんなで千羽様、いろんなリカさんに目移りしてくださいね!応援します♪

> 29日、20:46のかた。
コメントありがとうございます!
お優しいお言葉に、やる気をいただきました。
スローペースではありますが、来年、再来年も続けていきたいと思っておりますので、おつきあいよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

