スポンサーサイト 
四つのおねが…目標 
2010_01050059.jpg

今月24日のドールショウに、もしかしたら行けるかも知れません。
だってお正月返上でいろいろやったんだもん!地味に頑張ってたんだもん!
好き放題に出掛けまくっていたはづきさん、さすがに悪いと思ったのか一日外出を許してくれました。なのでせっかくだから東京に遊びに行きます。
ドールイベントは去年の4月に行ったきりで、当時はまだリカにはまっていなかったので、今回はキャッスルの出店を楽しみに最低一人は連れ帰る気でおりますのよホホホ。
目標ができると俄然生活が楽しくなる不思議。

目標と言えば、「今年の目標」もお正月中に考えたんですよね。
一応達成する気で頑張りますが…はてさて。
まず
・ブライスの増加は五体までにしたい
「する」じゃなく「したい」ところにヤル気が感じられないって?わしもそう思うんじゃよ。
それから
・ブラ寸本二巻目を出す
これはまあ、頑張ればできないことはないかもしれない。今度は50話までいったら作ろうと思います。ちなみに現在31話です。
あと、
・カウプレ企画をまたやる
本ができたあかつきには…。
最後に、
・押入れのブライスをもっとコンパクトかつ安全に収納しなおしたい
年末の大掃除でやっとけというツッコミが聞こえてきそうです。

さーて今年はどんな楽しいことがあるのかな~。

続きは拍手コメントのお返事です。

> 千羽様
ルネお迎え、おめでとうございます!
お友達が自分と同じ子をお迎えすると、何故かとっても嬉しいんだぜ?(笑)
この人形を通してつながってる~☆みたいな。キモくてスミマセン orz
そして自分もそのお友達と同じドールに目が行ってしまったりするんだぜ?
というわけでカスタム子いいなぁと思い始めています(笑)
目標立てたばかりなのにキケンだ!

> 82様
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
ルネは可愛い子なので寸劇に出すのどうしよう…と迷いましたが、ヘンな星から毒電波を受けたので最初の予定通りに登場させることにしました。
スローペースですがちょっとずつ撮影編集しているので、お待ちくださいね♪

スポンサーサイト

