 
半分弱 
2010_010600391.jpg

寸劇の撮影をしていてルネをいじくりまわしていたら、髪がものすごく多いことに今更ながら気づきました。
モサモサだなーとは思っていたものの、予想以上にボリューミ~。
モッドモーリーと比べると、泣けてきます。かわいそうなくらい薄毛のモリー(笑)
そんなブライスたちを愛でつつ、空いた時間にちょこちょこ寸劇の編集をしています。進捗状況45%といったところ。
来週前半にアップするのが目標です。

冬は好きだけど、日が短いのは困ります…撮影の都合的な意味で。


