 
冬色姉妹・後編 
《前編のあらすじ》
ララお姉ちゃまを追いかけてきた、妹のルネ。
しかし、ブライス荘で呑気にお茶を飲んでいるお姉ちゃまは、そんな事など知るよしもなく…。
愛しのお姉ちゃまを取り巻く人々(お嬢とセバス)に嫉妬しているルネの肩に置かれた手は一体!?
詳しくはこちら→前編

2010010516.jpg




2010010517.jpg




2010010518.jpg




2010010519.jpg




2010010520.jpg




2010010521.jpg




2010010522.jpg




2010010523.jpg




2010010524.jpg




2010010525.jpg




2010010526.jpg




2010010527.jpg




2010010528.jpg




2010010529.jpg




2010010530.jpg




2010010531.jpg




2010010532.jpg




2010010533.jpg




2010010534.jpg




2010010535.jpg




2010010536.jpg


年明け一番は、昨年末にうちに来たアイスルネのお披露目話でした。
髪型とアウトフィットの方向性がスケートデートに似ていると評判のルネでしたが、やっぱりフェイスが全然違うのでさほど似ていませんでした。
でも従順な(←ここ大事)妹っていいよね…ってことで姉妹設定、あとはルネのお顔を見ながら作っていったらこんな事態に。ここにきて派閥発生?みたいな(笑)
あと、ブライス連中の中でも若いお嬢が「ルネちゃん」と呼んでいることから察しがつくかもしれませんが、ルネがメンバー中、最年少です。これからはロリっぽい服をたくさん着せてあげたいな。

それと、今回セリフがあっちいったりこっちいったり詰め込みすぎたりで、ぶっちゃけ見づらいです。
セリフ読むのめんどくせー!という時は爽やかに読み飛ばしていただければ私も気がラクです。
大丈夫!大したことは書いてない!!(笑)


