スポンサーサイト 
人形写真更新しました 
DOLL PHOTOにドール撮影会「Angels Garden」のレポをアップしました。
当日は心の赴くままに写真を撮っていたので、実際近くで目にしたお人形はもっと大勢います。オビツやカスフィーなど、SD以外のドールを堪能してきました。
また行きたいなあ。できればもっと照明の明るいところで…(´Д`)

ところでうちのカスフィーですが、基本的にポリキャップ装備だということをお友達の みないまや さんに教えて貰いました。何故か自分、勝手に「ポリキャップは穴が広がりすぎた場合の最終手段」だと思っていて、あまり使ってはいけないのだと勘違いしていましたorz
みないさんありがとうございます(つДT)グスン
近いうちにまた工具を調達(ポリキャップ小3.5㎜、大4.5㎜のためのドリル刃)して、今度こそ完璧なボディーにしてあげたいと思います。
何だかんだで意外に高くついたので、その分遊び倒す所存ですよ。覚悟しとけカスフィーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/113-4d8a04ee

