スポンサーサイト 
昭和臭 
アゾンのサンタ帽があまりに似合っていたため、年末も正月もサンタコスで過ごしたリカコさん。
さすがに不憫になってきたので、さくっと着せられるリカ服を出してあげました。
ukkoさんも仰っていましたが、赤チェックにハズレなしですな。

201001142.jpg

しかし障子の前で撮ったためか、そこはかとなく漂う昭和の香り…。
おじいちゃんの部屋に遊びに来たよー♪的なおすまし感が拭えませんでした。
リカコさんよ、アンタ一体いくつなんだ…。

201001141.jpg

でもかわいい…。この髪型大好きだ。
24日のドールショウでは、前髪長めショートボブの子を連れて帰りたいと思います。
ま、全ては出会い次第ですけどね。

続きは拍手コメントのお返事です。

> 千羽様
エンチャンテッドペダルさん、私も可愛いと思います。色髪ながら目立たない感じ(褒め言葉)の美人さんというか。
スペリオールは今後発売されないから、もうああいう雰囲気の子にはお目にかかれないかと思うと寂しいですね。
そ・れ・と!そちらのビレバンにはサリーがいるのですね。実はうちの近所のビレバンにも結構前にサリーが2体いました。でもある時、売れたのかヨソの店舗に回ったのか、一度に消えてしまってそれっきり。
現在は米国アシュトンドレイク社のブライスばかりがずらっと並んでいます。現物を見て買えるお店って貴重だったのに、それ以来タカラトミーのブライスは入ってこないので残念で仕方ないです(涙)
一期一会とはこのことか。

> かほ様
ご無沙汰しております。でも実はいつも読み逃げさせていただいてたりします。すみません!
寸劇の感想ありがとうございました。ルネは絶対末っ子気質だと思うんです。っていうか思っていたんですが、かほ様のネルちゃんを見たら、あまりの大人っぽさに確信が揺らぎました(笑)
前髪を分けるとあんな風になるなんて、新発見です!今度うちのルネでも試してみますね!
それと、箱入り娘さんについてですが、やっぱり箱とお人形が調和しすぎて開けられなくなることってありますよね?
私はブライスを出した後の箱もとっておく人なんですが、カラの箱はなんだかとっても寂しい…。たまーに、開けたことを後悔したりして(笑)
それから、全然関係ない話なんですが…かほ様のプレッピーさんを拝見してから、私もプレッピー欲しい病にかかってしまったようです。今はイベント前なので我慢していますが…危険です!(笑)

> 青林檎様
初めまして!コメントありがとうございます!
寸劇を楽しんでいただけたようで何よりです。
「嫉妬とは~」のくだりは、無意味にカッコよく見えればいいなーと思っていたので、そう思っていただければ冥利に尽きます。本当です!(笑)
これからもマイペースに寸劇を続けていきますので、是非またいらしてくださいね。

スポンサーサイト

