スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
王将イキタイ 
こんにちは。
昨日爪を切ったら、右手人差し指を深爪しすぎて爪にくっついてなきゃいけない部分の肉が剥がれてきてしまった者です。スーパーの入り口に置いてあるアルコール消毒をうっかりやって、泣きそうになったのは恥ずかしいから内緒。

で、本題。

息子1歳8ヶ月を、新型インフルエンザの予防接種に連れて行きました。
本当は先月やっておきたかったのですが、帰省したり年末でバタバタしていたりでこんな時期に…。
でも受けておくに越したことはないので、これで少し安心できます。
そして、痛いお注射を頑張った子供には、ごほうびに消しゴムがもらえるのだった。

201001151.jpg

消しゴム!?

いや、他にもクマとかケーキとか、そういう面白ケシゴムいっぱいあったんですけど、息子が数ある中から手に取ったのはこのギョーザ。焼き色の部分は別に成型してあるところがニクイです。
でもね、ママンは鯛焼きが欲しかったの。一番出来がよくてドールの撮影に使えそうだったから。
親の心子知らずとはこのことか。
ちなみに大きさはこのくらいでした。

201001152.jpg
リカコさん 『カレクック~なんちゃって♪』

また若い子置いてけぼりのネタを…。
わからない方はググってみてください。そっこー画像が出てきます。
意外にメジャー?(笑)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。