スポンサーサイト 
卵パニック 
こんにちは。
某ファーストフード店でお持ち帰りした卵メニューに当たったらしい草薙です。
なんか不味いと思って半分残したのに…。しばらく卵は見たくないですトホホ

2010_011702341.jpg

そんな話題とは関係なく、今日の写真はエイミたん。
来週行く予定のドールショウでは、彼女に似合うボーイッシュかつパンキッシュな衣装を手に入れられたらと企んでいます。
でもパンクっていまいちよくわからないんだ。トゲトゲとか赤チェックって感じ?
この服は全然パンクじゃないけど、エイミたんにはよく似合ってると思います。あ、カットソーはスカルとか稲妻マークがついててそこそこパンクっぽいです。この角度じゃ見えないけど。
つうかハイソがこんなに可愛いとは。ブライスの脚はぺたぺたしているので、今まではソックスを履かせるのを面倒くさがっていましたが、やっぱブーツじゃ賄いきれないかわゆさがあると思いました。
うちのブライス総出のはずのクリスマス寸劇にも欠席した彼女ですが、とりあえず元気です。次回登場予定です。

続きは拍手コメントのお返事です。

> 千羽様
こんにちは、誰のおかげかウルトラ星人に異常な興味を持ち始めた草薙です。
三十路の匂いの漂うブログへようこそ(笑)
昨日はカレクック関連の、千羽様のツッコミに爆笑してました。
あぁカレーなだけに加齢臭って何でやねーんとモニターの前でノリツッコミしたりして。
主婦にお小遣い…私も欲しいです。
あと時間も欲しい。欲しいものに限りはありませんね。まじまじ。

> かほ様
プレッピーさんの誘惑、かなーりキてます!
公式の画像では何とも思わなかったのに、かほ様のプレッピーさんを見てからというもの毎日モヤモヤしてます(笑)
とりあえず来週東京に行く予定なので、その時に現物を見れたら…お持ち帰りしてしまうかも。
かほ様のプレッピーさんのお写真ももぜひぜひまた見せてください!誘惑されにブログにお邪魔します!
それと、ブライス相関図見ていただいてありがとうございます。
あの記事はちょこちょこ書き換えているので、進展があった時など覗いていただくと、また変わっているかも知れません(*^-^*)


スポンサーサイト

