スポンサーサイト 
ローアングラー 
こんばんは。
寸劇の撮影をして片付けている時、昼寝をしていたはずの息子がセバスに手を伸ばしてきたので、思わず「そいつには手を出すな!!」とオットコマエにセバスを庇ってしまいました。
今日も我が家は平和です。

2010_01170236.jpg

前と同じような写真でゴメンナサイ。
エイミたんはかわいいな…。

そんなこんなで続きは拍手コメントのお返事です。

> 千羽様
こんばんは。子供の食生活に悩みは尽きませんね。と思いっきり同調した草薙です。坂東英二のくだりは想像してちょっと吹きました(笑)
ベビーパウダーはいいアイディアですね。うちにも子供の使い残しがあるはずなので探してみます!
それと、前髪なし子は可愛いですよ。もちろんある子も可愛いけど…。前髪なし子もセンターパートとサイドパートでずいぶん雰囲気が違うから面白いのぜ。
これだから巨頭ドールはやめられないのぜ!

> sae様
こんばんは。コメントありがとうございます。
お蔭様でお腹もすっかり元通りです。
本体とアウトフィットがバラ売りされているお店…私も行ってみたいです。でも全裸でビニール袋に入って吊られているテヤンたちを想像するとちょっと怖いかも…。
それにしても、アウトフィットの方が高いなんて驚きです。仰るとおりセバスには秘密にしておきますね(笑)
それから、リンクの件はこちらこそありがとうございました。
一方的に紹介させていただけるだけでありがたかったのに相互までしていただいて、本当に嬉しいです。
どうか、今後ともよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

