スポンサーサイト 
欲しいものが多すぎる 
2010_012000321.jpg

こんにちは。
24日のドールショウのために欲しいものをリストアップしたら、あまりに品目が多くてしばし現実逃避した草薙です。
ああっ今月車検だというのに!くそうラパンめ!
ガタガタいいながらもワクワクが止まりません。

そして今日の写真…
この組み合わせって(笑)というコーディネートですが、内巻きボブを維持したいナタリーやエイミたんは、待機中は常にこのような帽子を被っています。最初は罰ゲームを見守る目つきで眺めていた私も、最近は見慣れてしまい、これはこれでかわいいと思うようになってしまいました(麻痺したとも言う)。
服装はともかく、いい表情で撮れたので載せておきます。

続きは拍手コメントのお返事です。

> 千羽様
こんにちは。いつも拍手とコメントありがとうございます!
だいぶお悩みのようで…私はどっちも可愛いと思います!!
しかしリカは危険ですお。いつの間にか増殖するんだぜ?
まあ増殖するのはどのドールも同じですが…リカは単価が安いから特に増えやすいんですよね。
増えたら教えてください(実は結構楽しみ/笑)
エイミたんの写真は推理通り、寸劇の撮影の合間に撮ったものです。
時事ネタということで、早めにバレンタイン寸劇作ってます(*^-^*)

スポンサーサイト

