 
あんまりソワソワしないで 
こんにちは。
ドールショウが楽しみすぎて昨夜は3時まで眠れなかった者です。
子供か!!

明日は息子をはづきさんにお願いして出かけるのですが、家事はいっさいできない彼。
朝起きて食事作って子供起こして食べさせて掃除して洗濯して化粧して準備して新幹線乗る時間に間に合わすと、わたくし5時起きです。
ディーラーさんの中にはもっと早い時間に起きて会場に向かう人もいるでしょうから、5時なんてチャンチャラおかしくてよ!と言われそうですが、ぐうたら者の私には一大イベント。気合入れて今夜は早寝しなきゃ。
買い物も楽しみだし、戦利品をブログにアップするのも楽しみです。
予算と相談して、可能ならば「あの子」を連れて帰りたいと思ってます…。

続きは拍手コメントのお返事です。

> 千羽様
こんにちは。チョコスパークリング、千羽様もご存知でしたか。
味は昨日書いたとおりですが、匂いがとにかく強烈なインパクトなので機会があったらどうぞ♪(責任は取れませんが)
バレンタイン、まだ3週間あるのにスーパーにはもうチョコ売り場ができてるんですよね。チョコは大好きなので見て楽しいのですが、義理チョコとか面倒で…。やっぱ楽しいのは学生までです。激しく同意。


