スポンサーサイト 
キャッキャウフフ 
行ってきましたドールショウ。
いつもは早く着きすぎて始まる30分前に並んだりする私ですが、今回は開場直後に着くようハイパーダイヤで事前に調べてました。そしたらまあ、並んで待つ時間がないだけで何と快適なこと。もっと前からこうするべきだった…。

で、人の入りとか会場の雰囲気は他のブロガーさんが書いてくださると思うので、個人的な買い物のことを。

あるべあさんに挨拶してから、主にブライス服を見て回り、昼過ぎに「I talk at choice.」のukkoさんとリカちゃんキャッスルのブースで待ち合わせ。
お人形教室スペシャルのリカを熱く物色しながら互いの選んだ子について語り合いました。
ukkoさんの選んだ子は、ブルーのショートカットが超カワイイこの子。

201001241.jpg

お洋服は会場で購入されていたものです。赤いバブーシュカがリップに合っててすごい似合う―!
一方私の方は…

201001242.jpg

連れていったちゃんひめの写真ばかり撮って、新しい子は最後まで袋に入ったまま。だってなんか勿体なくて…。後日改めてお披露目しますね。
その後もukkoさんとアキバに行き、遅い昼食を摂った後に少し買い物につきあってもらって別れました。ukko姐さん、すごくお世話になりました。ありがとう!

買ったものについては、ボチボチ開封してアップしていきます。気になる「あの子」も迷った末にお迎えしました。
これでしばらく豊かな心で生活できると思います!
お財布は乾ききったけどねウフフ(*´∀`)

以下、拍手コメントのお礼です。


> 千羽様
いつも、打てば響くようなコメントをありがとうございます(笑)
今日はインフルエンザ対策でしていったマスクで眼鏡が曇るほど興奮してました。
キラちゃん、可愛いですよね。優等生っぽいところとか特に。リカちゃんフレンドの中でも一、二を争う美人さんだと思います。
そして茶ボブは私も大好物なんだぜ?(´_ゝ`)

スポンサーサイト

