 
ガリ勉帰宅部系 
ドールショウで連れ帰った、お人形教室スペシャルのリカ。

2010_01250007.jpg

前髪長めボブっ子が欲しいと以前書きましたが、売り場には他にも面白い髪型の子がいっぱいですごいテンション上がりました。髪色もたくさんあったし。
その中でもリップ、瞳の色も選り好みしたら最終的にこんな感じの子に。

2010_01250009.jpg

かわいいです。
普段は眼鏡かけて地味で真面目だけど、実はお目々くりくりの美少女って気がして仕方ない。
こんなこともあろうかと1/6サイズの眼鏡を買っておいてよかった。
今度、制服と合わせて写真とってみます。

さて、この子ですが、迷った末にお迎えした「あの子」ではありません。
「あの子」の正体はこの下の記事で!(記事のカテゴリー的な都合で)


《おまけ》
ukkoさん、totocoで買ったジェニ服問題なく着れました!
リカにはちょっと大きいけど、それもまた良し。
頭身の関係でブライスの方がしっくりくるかも?
2010_01250012.jpg

