スポンサーサイト 
プププレッピー 
201001251.jpg


「!?」


momoko プレッピーガールが遂にやってきました。
秋葉原の宇宙船で悩みに悩んだ挙句、イベントで疲弊したお財布をなげうって連れて帰りました。
上の写真は辛抱たまらなくなって、昨日の深夜に箱から出した直後のもの。
腕にラップついてるの気づかなかった…。

そしてそのまま台所でシャンプー&リンス。
一夜明けたプレッピーさんがこちらになります(料理番組風)。

2010_01250018.jpg

デフォルトのアウトフィットは今後ほとんど着せないであろう、うちのプレッピーさん。
もともと「inca rose」のかほ様のブログで見たプレッピーさんに憧れてお迎えした彼女なので、ピンク系の衣装しか眼中になかったのです。
本当はイベントでmomoko服を買おうと思ったけど、作っているディーラーさんが少ない上に一瞬で売り切れたらしく、展示品のmomokoしか見かけませんでした。
上のピンクのセーラーワンピースは、リカちゃんキャッスルにあった22cmドール用のもの。
momokoが着ると袖も丈も短くなっちゃうけど、これはこれでとてもイイと思うのです。

2010_01250020.jpg

美脚。
このサンダルも、かほ様の真似。
ところで、プレッピーさんはノーパンなのですね…。
エコバッグ持ってたり意外と真面目かと思いきや、顔に似合わない性癖をお持ちのようです(笑)

続きは拍手コメントのお返事です。

> sae様
久々のイベント、とても楽しかったです。
子供も、私がいないことを気にする様子もなく遊んでいたらしいので、ほっとしたような悲しいような(笑)
チョコレートスパークリング、20年以上前に存在していたとのこと…すごい!!
しかも自販機のココアに紛れ込んでいたなんてミステリーですね。しかも知ってる人が複数とは、まさに都市伝説です。
なぜ20年以上経って復活したのかもかなりの謎です。ちなみに味もミステリーでした(笑)

ところで、迷っていたプレッピーさんお迎えしちゃいましたよー!
ブライスとの衣装の互換など、saeさんに教えていただいたことが後押しとなりました。ありがとうございます!
これで私もmomoko者ね♪
スポンサーサイト

