スポンサーサイト 
momoko強化月間その② 
昨日に引き続きプレッピーさん特集、今日は大人っぽいブライスOFを着てみました。

写真大きいのでたたみますね~。

201001271.jpg

写真の向きはこれでいいのだろうか!?な、プレッピーさん。
サンデーベストのOFです。
あの羽根帽子とほっかむりは当然大きすぎるのでパス。
なんかさ、大人っていうか参観日に出席しそうな風情デスヨネ。
しかし、この服の本当に恐ろしいところは上着を脱いでからなのだった。

201001272.jpg

美しい・・・!!
何という伸びやかな肢体!!(年寄りっぽい表現)
ブライスじゃこうはいかねー。わたくし大興奮でした。

さてお次は…と出してきたブライスOFですが、着る前から想像がついたので体に当てるだけにしておきます。
カンカンキャットの衣装なのだ。

201001273.jpg

こればっかりはブライス向きのシルエットだと思うので。
明日は子供っぽいのに挑戦してみますね。

続きは拍手コメントのお返事です。


> sae様
momoko服のアウトフィットは確かに難しそうですね(と、お裁縫が全然できないのに言ってみる)。
ボディラインがブライスに比べてリアルだし、コメントを読んでなるほどー!!と納得しました。
そしてうちのプレッピーさん、シャンプーしたのはいいんですが、髪が変な方向になびいてしまって洗ったことをちょっと後悔。
今、彼女は頭をラップでぐるんぐるんにされてドラクエの攻略本の上に座っています(笑)
ちょっとでも髪が落ち着いてくれればいいんですが。
梅子さんのショートカットもがっちりセットですか?髪が短い子は洗うにも決意が要りますよね。
でも個人的には、梅子さんは今のままで十分美しいからシャンプーは要らないと思います。
プレッピーは前髪とサイドの一房だけがガチガチだったので、やむなくでしたから(笑)

> 千羽様
こんにちは。千羽様の背後からmomokoの匂いが漂っている気がする草薙です。
ネットで画像とか見始めちゃうとキケンだYO★
でもmomokoほど数が出ていると、いざお迎えするにしてもどの子にしようか迷ってなかなか決められない予感。
1/6ドールはホントに罠だらけですね。
それと金髪ボブリカ、無事千羽家に迎え入れてもらえたようで何よりでした。
勝手に送りつけたものだったので、喜んでいただけたら私も嬉しいです。
だ・れ・か~ロマンチック~と・め・て~
スポンサーサイト

