スポンサーサイト 
momoko強化月間その③ 
今日は雨です…。寒いと外出が億劫になるので困ります。

さて、今日はネオブライス ハッピーハーバーのデフォ衣装のプレッピーさんです。
レトロかわいい!!

2010_01270021.jpg

私の母の世代に、こういうマイクロミニが流行ったはず。
ウエストちょっとゆるいんですけど、こういうシルエットのスカートならそんなに違和感もないです。

201001281.jpg

恥じらうプレッピーさん。
あ、ハーバーさんのもう一着のデフォのサロペットはさすがに着れませんでした。
着れたらエロかわいくなりそうだけど。

明日は何にしようかなー。

続きは拍手コメントのお返事です。

> うけら様
こんにちは。遂にmomokoに手を出してしまいました!(満面の笑み)
今は、ブライスとはまた違った存在感に緊張しながら日々楽しんでいます。
momokoは増やさないと決めているので二体目の予定はありませんが、かわいいと思っている子はたくさんいるのでどうなることやら…?
でもブライスもリカも、最初はみんな増やさないつもりだったんですよね(苦笑)
というわけで増えたら笑ってやってください~。

> みないまや様
こんにちは。いつの間にやら色々たくさんお迎えしてしまいました(笑)
みない様もブライスデビュー頑張ってください!!力いっぱい応援します♪
ブライスは怖いんですよ。隠し場所を作ってもいつの間にか部屋の目立つ場所に…置かずにはいられない!!恐るべし可愛さ!!
あと、冬色姉妹はひそかにマーガレット回です。嫉妬の力で今にも変身しそうな彼女です(笑)

スポンサーサイト

