スポンサーサイト 
momoko強化月間その④ 
今日も今日とてプレッピーさんの特集です。他のお人形が好きな方、すみません。
今週いっぱいこれやったら、ぼちぼちリカやブライスも撮っていきますね。

さて、そんな我が家のプレッピーさんですが…

201001292.jpg

「!?」

現在、このような間違ったアメリカンヒーローのような姿をしておられます。
髪を落ち着かせるため、サランラップ製の即席スリーブを作りました。
つけている下着は、ネオブライス フレンチトレンチのもの。
昔のブライスはインナーも凝っていたんですよね。
お嬢とか、ただの白パンですよ白パン。まあ王道と言えば聞こえはいいんですが。
それはさておき、momokoさんは長身なのでお腹がチラ見せになります。かっこいいです。

ちなみに、フレンチトレンチのメインOFであるワンピース姿がこれ。
私がブライスの中でも最もオシャレだと思っているOFです。プレッピーさんブルーも似合うー!!

201001293.jpg

しかし、丈は相当短いのだった。
もうパンツ見られても反論できないレベルだと思う。

201001291.jpg

そして、こちら↓はネオブライス ミルキーウェイシュガーのOF。
momokoにはやっぱり短いので、座らせてみました。

201001294.jpg

うちのプレッピーさんは、何着ても恥じらってるな…。だがそこがイイ。

201001295.jpg

続きは拍手コメントのお返事です。


> 千羽様
エリーちゃんと間違うか、いくらなんでも(笑)
でも非ドール者さんには同じに見えてしまうんでしょうね。
千羽さん、姪っ子ちゃんの情操教育にぜひリカを!!私からもお願いします!

そして今気づいたんですけど、ブツ送る時に一緒にちゃんとしたリカ服入れておけばよかった…
頭に血が回ってなかったっす。ごめんなさいorz
スポンサーサイト

