スポンサーサイト 
momoko強化月間その⑤ 
今日は土曜日ですね。
今週は、はづきさんが休日出勤したせいもあって異様に長く感じました。
あ、明日フレッシュプリキュアの最終回だった。決戦とかどうでもいいので、後日談だけ見たい汚れた大人の私です。

さて、本題のプレッピーさんです。
ブライスのデフォ服が続いたので、今日はイベントで購入した昔のジェニー服。
ちょっと前にリカコさんが着てたやつ↓です。
2010_01250012.jpg

プレッピーさんが着ると、キリッとしててかっこいい。
同じ服なのに不思議!銀行員っぽいぞプレッピーさん!!

201001301.jpg

しかしスカート丈はやはりハレンチなのだった。

2010_01300019.jpg

そうそう、プレッピーさんには名前をつけないつもりでしたが、不意に「園子さん」という名が浮かんでしまったので、彼女は今後そう呼ぶことにします。
性格は呆れるほどに純朴だ!!でもパンツ履かない主義だ!
そんな感じでひとつ、よろしくお願いいたします。

続きは拍手コメントのお返事です。

> 千羽様
ブライスが8000円だった頃が懐かしい(´;ω;`)ブワッ
最近は小物もめっきり減って、箱の中がスカスカですよね。さみしい…。
ドールは、非人形者にとってはとんでもなく高くつく娯楽みたいです。が、ギャンブルにはまるよりは安かろうと思うので、まだ大丈夫!と自分に言い聞かせています(何が?)。
というか、SD→ブライス→リカの順にはまり歩いた私としては、リカの安さは衝撃的なんだぜ?
金銭感覚がぶっ壊れそうなんだぜ(´・ω・`)

> sae様
momokoはスタイルがいいから本当に何でも着こなしてくれますね。
うちはブロンドとか茶髪のブライスが多いから、OFもそういう子たちのばかりなんです。
プレッピーさんも金髪に惹かれたというのがあるし、自分金髪好きなのかも知れません。
ハロハのOFは吊りズボンが履かせられないので躊躇していましたが、考えたらプレッピーさんデフォのパンツがあるじゃーないですか。
今度ハロハのブラウスと合わせて着せてみます!
スポンサーサイト

