スポンサーサイト 
気がかり。 
先週の金曜日、新型インフルエンザの予防接種二回目を受けた息子に、昨日から鼻づまりの症状が出始めました。
ワクチンの副反応ならいいんですが、もしかして病院でもらってきちっゃたのかなあ。体温もいつもより高いみたいだし…。
今日は外出せずに一日、様子見です。
そう言えば、新型のワクチンってもう余ってるんですってね。優先順位のない普通の大人でも受けられるそうなので、私も近いうちに打っておこうと思います。そのために病院に行くのが怖いけど!

ブラ寸『チョコレート スクランブル・前編』をアップしました。
少し早いですがバレンタイン話です。
常々、話を簡潔にまとめたいと思ってはいるものの、詰め込みたいネタが多すぎて今回ついに前中後編になってしまいました。これでも削ったんですが orz
明日は中編をお送りします。
スポンサーサイト

