スポンサーサイト 
謎ユニットあらわる 
こんばんは。
2体目のカスフィー用にキープしておいたすわりっこボディを開けたら、足パーツが5つも入っていてビビった者です。
太腿は両方左だったし…。
!!∑(・Д・)もしかしてすわりっこボディじゃなく何か特殊なセットだったのか?(なわけない)

そんなことがあったものですから、今日朝イチで交換してもらいに行ってorz 組み上げました。
今度は初めからポリキャップ入れたので非常に安定してます。やったね!
思うところあって、すわりっこは金髪の方にしました。
このボディ、座り専用ということで体育座りの写真しか見たことがなくて、伸ばしたらどうなるのかなーと興味があったのですが、上体が「く」の字になっているのと足の付け根の関節が上を向いているので、どうしたって座ることしかできないのですね(・ω・)
でもこのポーズのままでPCのモニターの上に乗せておけるのでいい雰囲気です。
DSC03054.jpg

とりあえずすぐ着せられる服でお披露目。ついでにドルフィーEBミディのめぐみ(25㎝)と比較してみました。長身のめぐみと違い、カスフィーズ、いい幼女ボディです(*´Д`*)
大は小を兼ねるという言葉どおり、25~27cmドール服は着れないこともない(でもかなりブカブカ)ですが、当面の問題は靴下かな。ほんとに幼児ボディらしく、足がデカ太いんですよ。
靴用の足パーツはあるのでそっちは心配ないけど、めぐみの履いてた靴下が回せないので別に用意しないとダメみたいです。

それと、お披露目に便乗してこの子だけ名前が決まったのでアップにしてみる。
03055.jpg

『がんばり屋いいんちょ』改め『鶯谷さち』さんです(´∀`)読みはそのまま、うぐいすだにさん。
世話好きな理系の委員長。そんな感じ。
スポンサーサイト
 
みないまや #pmXuCN.w
 
涼さん、こんばんは☆
うわぁ!もう2体目が組みあがったのですね!
お役に立てたようで良かったです♪自立おめでとうございます~!

鶯谷さんカワイイですねぇ~いいんちょ☆なんですね♪
DDっぽいアイペはあちらこちらで拝見するのですが、
鶯谷さんは一味違ってくるくるお目目がキュートですねぇ~
ものすごくツボをつかれて幸せというか眼福というか…ああ可愛い~!
鶯谷さんという名字にも、なんだか萌え萌え…v-238

すわりっ子ボディもいい感じですね~。
稼動範囲が狭いのが気になって手が出せないのですが、
セールに行きあったら1つ…なんて野望だけは抱いていますw
草薙 涼 #0m2AWIoQ
 
>みないまや様
こんばんは。その節はありがとうございました(*^▽^*)

最近周りでCFを扱う人が増えたためか、一気に二体目もいってしまいました…(汗
鶯谷さんをお褒めいただき、ありがとうございます。
アイペについては練習中なので、同じものは2度と描けませんが、
鶯谷さんの顔は私も気に入っています(^-^)

すわりっこボディ、確かに稼動範囲は制限されているので好みはありますが、
私は気に入りました☆
構造上顔が下向きになってしまうのと、段差のあるところで体が安定するために
パソコンのモニターの上に座らせるととっても可愛いです。
個人的には目線より上の場所に置くのが、ポーズにも表情が出ていいと思います。
もし機会があったら、みない様もぜひお試しください♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/115-43eb8aaa

