スポンサーサイト 
まったり 
ブラ寸『チョコレート スクランブル・中編』をアップしました。
明日は後編をお送りしまーす。

息子はあれから鼻づまりが続いているものの機嫌も良く、熱も大してないようなのでとりあえずはこのまま自宅観察します。
気に掛けていただいた方、ありがとうございます。このまま回復するといいんですが。

続きは拍手コメントのお返事です。

> 千羽様
こんにちは。リカにはチープなまでのレトロ服も似合うと思っている草薙です。
個人的には頭巾で顔が半分くらい隠れてるのがいいと思うのですよ(*´Д`*)ハァハァ
ブラ寸…お嬢は去年使用人たちに義理チョコを振る舞い、翌日はそのほとんどが寝込んでお屋敷の機能が麻痺したというエピソードを入れたかったのですがセリフが多すぎるので省きました。
あれ?でも断れない立場の相手から毒チョコをもらうって、パワーハラスメントじゃね?と今気づいたのは内緒。
ちなみに去年はセバスも貰いましたが食べなかったというオチでした。何故口にしなかったのかはご想像にお任せします。

> 21:26のかた。
ブラ寸見ていただいてありがとうございます。中編はいかがでしでしょうか。
エイミのような若造には、大人の男はみんなおっさんなのです…セバスは嫌いな相手なので特に。
明日は完結編ですので、今しばらくお待ちくださいね。
それから、病院の歩き方も教えていただいてありがとうございます。手洗いってやっぱり大事なんですね。
マスク着用で、張り切って行ってきます♪

> sae様
いつも見ていただいてありがとうございます。
うちのブライスは他のおうちに比べて妙に敵対関係が多く、ピリピリしていますが、特にエイミvsセバスは最も嫌い合っている者同士です。今後も事あるごとに対立します(笑)
あ!チャイムが鳴っているのに気づいていただけて、とってもとっても嬉しいです。誰も気づかないんじゃと思っていたので。お嬢さまありがとうございます!
それと、ブライス荘が輝いているとのことですが、私が撮影をするのはいつも午後1時半~3時くらいの間で、入ってくる陽の光が黄色っぽくなる時間帯です。以前、無理をして午前中に撮った写真は全体的に白っぽくなったので、いつも雰囲気を統一するために午後に撮る事にしています。その光の加減でそう見えるという事なのかもしれません。
(あと、うちは近くにあるカーテンがベージュっぽいのでその反射があるのかも)
あくまで私の想像ですので、他にも要因があるのかも知れませんが、参考までに(*^-^*)

スポンサーサイト

